ブログの画像説明文

どうも!しましまです!
2013年から2017年までの5年間のドイツ生活のブログです。
ドイツ語知識ゼロからのスタートでも、C1テスト合格、ドイツ語環境でのパート勤務、ドイツで起業等の数々の功績を残した感アリ。
息子二人は現地校ギムナジウムで立派な成績を修め、日本の学校に編入です。
このブログでは今後、日本生活、ドイツ語上達系の内容など月1程度で更新予定。日常については別ブログで!

5/15/2017

ハッピーバースデー!!

今日誕生日です!
しま犬の。

6歳になりました。

しまお14歳が現在ギターでハッピーバースデーの曲をひいてますが
しましまは先程Peselというドイツのペットショップで犬用に売ってる「仔牛の乾燥ちんこ」を一本与えました。
ある意味珍味臭いというか、陰部臭いです。当たり前ですが。

色々な乾燥した牛の部位が売ってまして
耳、鼻、股間など、
全ての部位を食したしま犬ですが、
仔牛の乾燥股間が一番好きみたいです。

うちの犬だけじゃなくて、仔牛乾燥股間はとにかく人気みたいです。
大量買していく客多数。

ちなみに仔牛じゃないと激太な上にかなり陰部くさくて
部屋中スゴイことになるので、
これから買う方は仔牛がおすすめです。
仔牛の場合は食べてる一瞬だけ股間臭い室内になるだけで
食べ終わったら何事もないように匂いませんので♪



2 件のコメント:

  1. pomkyun5/16/2017

    こんにちは。お久しぶりです。いつも楽しく、時に苦しくブログを拝見させていただいております!

    今回の内容は、かなり強烈でしたYO!初めて聞きました、子牛の乾燥股間!!

    ドイツ語で何ていうんですか?これからどこかで耳にするかもしれないので、ぜひ知っておきたい単語です!そして栄養価が気になるところです。

    股間臭い室内ってどんな感じだろう?ちょっと想像がつかないですけど、夏場は嫌ですね♡

    それと、しま犬とうちの夫の誕生日が一緒で吹き出しました。おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. Peselといいます。いつもOhrくださいとか、Peselくださいとか言って買ってます。さすがにPenisという単語ではなかったです😁
      ちなみに、私の実弟の子供がしま犬と同じ誕生日という偶然!ゴロがいいですよね。

      削除