ブログの画像説明文

どうも!しましまです!
2013年から2017年までの5年間のドイツ生活のブログです。
ドイツ語知識ゼロからのスタートでも、C1テスト合格、ドイツ語環境でのパート勤務、ドイツで起業等の数々の功績を残した感アリ。
息子二人は現地校ギムナジウムで立派な成績を修め、日本の学校に編入です。
このブログでは今後ドイツ語上達系の内容だけを更新します。日常については別ブログで!

12/03/2016

クリスマスマルクトWeihnachtsmarkt 写真アリ

マイナス3度!
でもクリスマス時期ということで、激混みのクリスマスマルクトに行ってきました。
しましまのバイト帰りに家族としま犬で集合しまして、
外で立ち食いをし、人が多すぎたので疲れて帰宅という。。。。

まあいい写真がとれたのと、雰囲気は味わえたのでよかったですが、
昼飯抜き、バイト立ちっぱなしで5時間のあとに2時間位立ち食いしながら人混みを歩くのって結構キツイッスね・・・
とは言え一応体力はあるみたいで全然余力あるッス!

ってことでさっきとった写真を一応載せましょう!

とにかく人混みがすごい。牛歩戦術並。


市庁舎の前でやってるのでなんだかかっこいい見た目
この揚げドーナツみたいなやつが激ウマです。
紙袋に入れてくれて粉砂糖をたくさんかけてくれて
長い爪楊枝をくれるのでそれで一つずつ食べる感じです。
服粉だらけ。。。

しま犬としまおら








ニベアってハンブルクが本社!


0 件のコメント:

コメントを投稿