ブログの画像説明文

どうも!しましまです!
2013年から2017年までの5年間のドイツ生活のブログです。
ドイツ語知識ゼロからのスタートでも、C1テスト合格、ドイツ語環境でのパート勤務、ドイツで起業等の数々の功績を残した感アリ。
息子二人は現地校ギムナジウムで立派な成績を修め、日本の学校に編入です。
このブログでは今後、日本生活、ドイツ語上達系の内容など月1程度で更新予定。日常については別ブログで!

11/05/2016

しまダンナの嫉妬!

どうもーーっ!あまり人に対して嫉妬心を持ったことがないしましまです。
嫉妬したことは、しましまが高校生時代、真田広之が結婚した時の相手に対してくらいじゃないでしょうかねぇ。。。
あとは好きだった人が付き合ってた女とか!
女子高生は嫉妬深いですから!
20代になったら嫉妬なんて一切なく
40代の現在は仏のような心で過ごしております。


それはさておき、白い織田裕二ことしまダンナも嫉妬はほぼ無縁の温厚な天然キャラ。
天然かつピュアなので、本当に楽しい毎日を送ってます♪

さて、
今日は、最近ネタを一切書いていなかったしまダンナの嫉妬心について。

そう言えばしまダンナは織田裕二以外にも立花理佐に激似だったなと思って
立花理佐という単語でググってみたところ


衝撃の内容が上がってきました。
で、スクショ(スクリーンショット:パソコンの画面撮影)作成。

立花理佐が夫と離婚寸前?
原因は嫉妬と口臭がくさいから。。。

というのがツボにはまり大笑いのしましま。
しましまは、口臭と嫉妬心は離婚理由にはなりませんYO!



それはさておき本題に戻りますが、
口臭アリしまダンナがまさかの嫉妬です!
リアル立花理佐かっつーの!


それも本気で嫉妬した相手というのが、








ブルーノ・マーズ!


またもやスクショ。


この人がBruno Marsというアメリカ人で歌手なんですが、
しましまもしまお15歳ももうブルーノ・マーズ大好きで
歌はよく聞いてます。

この人、ピアノを弾く人で、
しまお15歳も毎日何時間も何かが乗り移ったかのように弾いてるんで
音楽的にピアノっぽい旋律の曲はとにかく好きみたいです。
しましまは、もう曲調、声質、歌詞、全てが好きですね。

で、そんなブルーノ・マーズですが、
今年の初めのSuperbowlでビヨンセ(しましまビヨンセも好き!)と共演し
その動画をたまたま昨日しまダンナが発見してまして
それを見て、激しく嫉妬してました。



しまダンナ曰く、
こいつハワイ出身のただの普通の若者なのに
(この時点でハワイを日本よりも格下に見ているという事実発覚)
イケメンでピアノも弾けるし歌もうまいし
声もいいだけじゃなく、
踊りも超キレキレじゃん!
持ってるもんが違うね!そもそも!

しかも!
こんなスーパーボウル(アメリカンフットボールの決勝戦)みたいなすごいステージで
全然緊張とかしないでむしろ楽しんでパフォーマンスしてる。
この度胸!
こいつなんでもできるだね。

ビヨンセはただ与えられた踊りをそのまま踊ってるだけだから
別にすごくもなんともない(俺以下)だけど
ブルーノ・マーズはマジですごい。


と、ビヨンセを下げ、ブルーノ・マーズを上げ、
激しく嫉妬心むき出してコメントしてましたので、

今のところ世界ランキングは
1位 ブルーノ・マーズ
2位 白い織田裕二こと俺
3位 ビヨンセ等

だと思われます!

って言うかなんでいつも大物が自分世界ランキングに上がってくるんでしょうか?!






上の動画でも下のリンクでも同じ動画が見れるようになってるので必見!



余談ですがしましまが好きな歌手は

殿堂入り:マイケル・ジャクソン

ブルーノ・マーズ
Avicii
ビヨンセ
レディガガ
Nicki Minaj
Jessie J
Katy Perry
Maroon5

日本だと
長渕剛

などなど。。。

歌が上手い人、声がいい人、大好きです!

とにかく、しまダンナのような大物の心を持った人と結婚ができて光栄ですね。





2 件のコメント:

  1. しましま様、

    初めてコメントさせていただきます。
    前にミュンヘンに住んでいた事があり、在独時から楽しく読ませていただいています。

    素敵な動画のシェア、ありがとうございます!

    私はこういったエンタメには本当に疎いのですが、
    以前ひょんな事から、2013年のビヨンセのスーパーボウルHalf Time Showを見てハマってしまい、当時、上の子が1歳くらいの育児真っ只中でストレス溜まりまくりだったのですが、かなり発散できて、夜な夜な動画を見て夫にビックリされた事があり。
    (外国の歌手とか全然興味無い人間なので、ギャップにビビったらしいです。何せビヨンセは渡辺直美を通してぐらいしか知らないと言う・・苦笑)

    そんなBruno Marsさんも存じ上げないような人間ですが、シェアしていただいた動画にハマってしまい・・。またまたストレス発散できました。

    で、ついでにMJのスーパーボウルのショウも見てみたり。偉大です。

    と、何が言いたいのか分からないコメントで申し訳ないのですが。

    これからもブログを楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. おお!ミュンヘン歴アリなんですね!
      前のビヨンセのほうがキレキレでしたが、今回のBruno Marsもいいでしょう!Coldplayがダメ人間に見えてしまうほどのBruno Marsのオーラ!
      こういう外人のすごすぎるパフォーマンスをみると、細胞が活性化しますよね♪
      ちなみにこういうすごい外人を見たあとで、最後デザートというか〆にはいつもマイケル・ジャクソンです。

      削除