ブログの画像説明文

どうも!しましまです!
2013年から2017年までの5年間のドイツ生活のブログです。
ドイツ語知識ゼロからのスタートでも、C1テスト合格、ドイツ語環境でのパート勤務、ドイツで起業等の数々の功績を残した感アリ。
息子二人は現地校ギムナジウムで立派な成績を修め、日本の学校に編入です。
このブログでは今後、日本生活、ドイツ語上達系の内容など月1程度で更新予定。日常については別ブログで!

10/04/2015

ドイツ産のハンガー

先ほどドイツのハンガーをネットで注文したしましまです。
っていうかハンガーなんてなんだっていい派なのですが
しまダンナがハンガーにこだわりがあるタイプで
スーツをかけるときに、上着とスボンを別々にかけるのですが
ズボン用のハンガーがなかなかいいのがない中
しましまが日本で発見して購入し気に入っているハンガーがあって
今度日本に出張に行った時に買ってこようと思ってました。

でどのメーカーなのか調べたら
なんとドイツ製だったという(笑)
ってことでドイツで買えるどころか、むしろ安く入手可能ということで
早速先ほど買ってみました。

買ったハンガーはこれ。
マワというブランド。


今までは5本だけ持っていて
10個買い足したので、これから大量にズボンがかけられます。

あと、アマゾンで買うついでにポップコーンも購入。
レンジでポップコーンを作ると味が今ひとつだし
ポップコーンがはじけないで残ることが多いもんで
鍋で作ってますが、鍋で作ると激ウマ。

ただ、鍋で作るようにコーンだけ買いたいところですが
どの店を見てもおいてなくて
アマゾンで2キロ位購入してしまいました。
それもBIO商品。
レビューを見ると激ウマだそうで、期待大。
ゴミも出ないし、お菓子っぽいのに単なるとうもろこしなところも
ポップコーンの偉大さを感じますね♪
ポップコーンが熱いぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿